笑ったこと思い出して

行ったライブとか買ったCDとか

気づいたら俺はなんとなく夏だった

今年も毎月1回はブログを更新するって意気込んでたのに、前回からもう3ヶ月も経ってんじゃねーか!

 

…まあ行く予定だったライブ全部延期もしくは中止になっちゃったからね、仕方ないね。書くこと他にないもん。

 

ライブのない生活は退屈だけども、休日はひたすら音楽を聴いたりDVDを観たりして、またライブに行ける日を夢見ながら生活しております。

 

ドミコの新譜を聴いたけどもまだしっくり来なかったり、ナンバーガールにがっつりハマったりしている。3/1のライブ配信森山未來の登場含めてかっこよすぎた。7月の振替公演、どうなるかわからんけどいつか観れると思うとめちゃくちゃ楽しみだなー。