笑ったこと思い出して

行ったライブとか買ったCDとか

avengers in sci-fi UNKNOWN TOKYO 10.27@下北沢ERA

f:id:evergreen_92:20191028213048j:image

7月以来のアベンズ自主企画に行ってきた。

この日は昼からのイベントだったんすけど、最近オーバーワーク気味で体力的に自信なかったんでimaiさんから観に行った(まあ他2組あんま知らんってのもあったが)。

にしても今年はERAによく行ってるなー。しかも全部アベンズ関連っていう。

◾︎imai

ライブ観るの久々。今回も最初から最後まで踊ってたら1時間あっという間だったわ。曲名全然わかんないんすけど、イノウっぽさ強めな曲がいくつか聴けてぶち上がった。イノウ完全復活待ってる... 


◾︎avengers in sci-fi

バンド編成は3ヶ月ぶりらしい。in syncはまだ観たことないんだけど、せっかく形態分けたならセトリはガラッと変えてもいいんじゃないすかね。と、Wonderpowerの盛り上がりっぷりを観て思った。やっぱ、もっと昔の曲も聴きたいんだよな。
Wonderpower初めてライブで聴いたけどほんとよかった。Duneとシチズンの間に入れてくるとは思わなかったが。

 

01.Vapor Trail
02.True Color
03.I Was Born To Dance With You
04.Nowhere
05.City Lights
06.Summertime
07.Dune
08.Wonderpower
09.Citizen Song
(en)
10.Tokyo Techtonix
11.Indigo

 

 

帰りに物販寄ったらimaiさんがいたんで、また御本人から直接CD買ったわ。ライブ中はめちゃくちゃ激しいけど、ステージ降りると穏やかなお兄さんだよなー。