笑ったこと思い出して

行ったライブとか買ったCDとか

avengers in sci-fi 20th Anniversary 「20 H.I.T」2023.3.12

f:id:evergreen_92:20240212082744j:image

こちらは昨年行われたアベンズの20周年記念ライブ。

人気投票で決まった上位20曲を演奏するというファンにとってはたまらんやつでした。

約3年ぶりのアベンズだったんだけど、音が鳴った瞬間身体中の細胞が歓喜した。

Universe UniverseからのSuperstarとかブチ上がるしかないよね。

自分が投票した曲は残念ながら演奏されなかったけど、初めてライブで聴けた曲も結構あったので嬉しかった。

Yang 2〜Two Lone Swallowsの流れよかったなあ。

あとOdd Moon Shiningがまた聴けて最高だった。実はこの日、アベンズのライブがきっかけで仲良くなった方と奇跡的に再会したのだけど、その方と出会ったライブで初めてOdd Moon Shiningを聴けたという思い出があり、また巡り合わせてくれた事に1人感激したのだった。ありがとうアベンズ。

 

ライブをやってくれる事が少なくなってしまったけど、これからもアベンズは自分にとって大切なバンドに変わりはない。気が向いたらまたライブして下さい笑

 

f:id:evergreen_92:20240225110926j:image