笑ったこと思い出して

行ったライブとか買ったCDとか

最近聴いた音楽

何もしなくても1年終わっちゃいそう、てか終わりに近づいてんなーと実感しつつある。てなわけで最近聴いてる音楽のまとめ。

 

狂(KLUE)

狂(KLUE)

  • アーティスト:GEZAN
  • 発売日: 2020/01/29
  • メディア: CD
 
SILENCE WILL SPEAK

SILENCE WILL SPEAK

  • アーティスト:GEZAN
  • 発売日: 2020/06/24
  • メディア: CD
 

人を選ぶ音楽だとは思うんだけどかっこいいね。いま1番ライブ見てみたいバンド。血が沸騰する。

歌詞もね、今の状況とリンクする部分が多くてグサグサ刺さるんすわ。個人的には前作の方が好みかな。

 

sora tob sakana/World Fragment Tour (DVD付盤) (2枚組)

sora tob sakana/World Fragment Tour (DVD付盤) (2枚組)

  • アーティスト:sora tob sakana
  • 発売日: 2019/03/13
  • メディア: CD
 

去年CMで流れてたのをふと思い出して聴いたらめっちゃ良かった。解散しちゃったけど…

 

THE BEST OF HITOMI YAIDA

THE BEST OF HITOMI YAIDA

  • アーティスト:矢井田瞳
  • 発売日: 2009/02/18
  • メディア: CD
 

こちらもふと聴きたくなり。知ってる曲がたくさんあって懐かしい気持ちに。孤独なカウボーイ、好きだなー。