笑ったこと思い出して

行ったライブとか買ったCDとか

最近聴いた音楽

最近はApple Musicで聴き漁っている。

 

工業製品

工業製品

 

なんか突然ハマった(写真集も買った)んだが、このアルバム完成度高くないっすか?特に、「Good bye, Good girl.」は80年代っぽさというか、どこか懐かしさを感じる曲でめちゃくちゃ良い。

 

ウレシイノモト

ウレシイノモト

 

この前初めて『老人Z』を観て、江口寿史の描く女子はやっぱり可愛いなぁとか思ってたらこの映画のED曲である「走れ自転車」がめちゃくちゃ良く、Apple Musicで探したらアルバムがあったので更に感動した。

 

METAL GALAXY (初回生産限定盤 - Japan Complete Edition -) [2CD+DVD]

METAL GALAXY (初回生産限定盤 - Japan Complete Edition -) [2CD+DVD]

 

だいぶ挑戦的なアルバムじゃないか?なんじゃこれな曲もライブで観たらきっとハマってしまうんだ…。今月のたまアリでのライブ、まさかの2days当選すよ。ナンバガのライブが一向に当たらないのは、ベビメタで運を使い果たしてしまったからなんだ…

 

時の肋骨

時の肋骨

 

実は出始めた頃に目をつけていたバンドだったんだが、しばらく聴いてないうちにかっこよさが増していた。来年は絶対にライブ観に行くぞ!