笑ったこと思い出して

行ったライブとか買ったCDとか

avengers in sci-fi Unknown Tokyo 5th Anniversary 2.21 @新宿LOFT

f:id:evergreen_92:20200222103627j:image

本当は6周年らしい笑、アベンズの自主企画に行ってきた。
コロナの影響か全然人がいない...と思ったがアベンズのライブが始まる頃にはまあまあ埋まっていただろうか。

 

仕事の関係上、しっかり見たのはシェフから(パソコン音楽クラブ見たかったー)。



◾︎the chef cooks me
前回観たのもアベンズの企画だったかな。
今やアジカンのサポートでよく見るようになったシモリョーですが、やっぱ歌上手いなぁ。安定感があるボーカルは良い。良いなぁ、とは思うんだけど曲はいまいち自分には刺さらないんすよね...(本当にこれは好みの問題)

 

◾︎avengers in sci-fi
また機材が進化したんじゃないか?何度見てもどうなってるのかわからんし、本当に3人だけで音を出してるってのがすごい(語彙力皆無)。
なんといっても今回は電影少年が聴けたのが激アツだったなー。シェフの曲をサンプリングしたアレンジで、共演者の曲を取り入れるっていうのがまた粋だしそこに痺れる憧れる。
シチズンが序盤で、LYA締めっていうセトリも新鮮で良かった。LYA大好きだから毎回やってくれー。

 

01.I Was Born To Dance With You
02.Citizen Song
03.電影少年
04.Tokyo Techtonix
05.Nowhere
06.City Lights
07.Light Years Apart
(en)
08.Homosapiens Experience