笑ったこと思い出して

行ったライブとか買ったCDとか

VIVA LA ROCK 2019 5.6(SCOOBIE DO) @さいたまスーパーアリーナ

f:id:evergreen_92:20190512095328j:image

また来ちゃった。
 

ビバラに久々にスクービー来るけど最終日かぁ〜とか最初は思ってたんすけど、よくよく調べてみたらスクービーが出るステージって無料じゃん。観に行けんじゃん。
明日から仕事なんて嫌だ、この憂鬱な気持ちをスクービーにぶっ飛ばしてもらおう。
こうしてワタシは再びビバラへ向かったのだった…

てな訳でGW最終日はスクービーのライブで締め。


以下セトリ。

01.アウェイ
02.真夜中のダンスホール
03.サバイバルファンク
04.Cold Dancer
05.PLUS ONE MORE
06.Back On
07.夕焼けのメロディー 

リハでお馴染みの山下達郎のカバーやったんで、実質8曲も聴けたのか...太っ腹っすねぇ。

Cold Dancerって本当に名曲だなぁと。『生かされてるこんな命を燃やさずにどうする』ってフレーズが聴くたびに刺さって目頭が熱くなるんすよ。

踊り狂ってたんであっという間に感じたが、やっぱスクービーのライブはいつ観ても楽しいし裏切らないな。また観に行こう。

帰りに物販寄ったらリーダーが売り子してたんで、今日のライブも素晴らしかったことを伝え、タオルを買って帰宅。

GW最終日、良い締めくくりでしたわ。