笑ったこと思い出して

行ったライブとか買ったCDとか

SCOOBIE DO Funk-a-lismo! vol.11 2.11 @ZEPP TOKYO

ツアーファイナル、スクービー初のゼップ公演に行ってきたのだった。

結局今作は全然聴き込めなかったし、ツアーもこのファイナル1本しか行けなかったけど最後までがっつり楽しめた。花道もあって、特別感のあるライブだった。

「禁じられたふたり」と「愛はもう死んだ」、かっこよかったな。この2曲はライブ後しばらくリピートして聴いてた。音源聴いてその時はピンと来なくても、やっぱりライブで聴くとハマる曲ってあるんだよな。

普段はライブでアルコールなんて頼まないんだけど、この日は終演後に思わずビール飲んじゃった。

本当に楽しかったんだけど、欲を言えば、アルバムツアーなんだしアルバム曲は全曲やって欲しかったな...

 

f:id:evergreen_92:20180224173452j:plain

01.Love Song
02.Get Up
03.MI.RA.I
04.新しい夜明け
05.ensemble
06.ゆうべあのこが
07.パレード
08.ミラクルズ
09.笑う女
10.What's Goin' On
11.MIGHTY SWING
12.バンドワゴン・ア・ゴーゴー
13.美しい日
14.最終列車
15.TIGHTEN UP
16.禁じられたふたり
17.アウェイ
18.真夜中のダンスホール
19.PLUS ONE MORE
20.愛はもう死んだ
21.ロックンロールは未定
22.Back On
23.Cold Dancer
(en)
24.イキガイ
25.夕焼けのメロディー
(en2)
26.やっぱ音楽は素晴らしい