笑ったこと思い出して

行ったライブとか買ったCDとか

BURGER NUDS Pure vol.2 2.25 @代官山UNIT

f:id:evergreen_92:20180407161748j:plain

BURGER NUDSの企画ライブへ行った。

代官山UNIT、今回初めて恵比寿経由で行ったらこっちの方が断然近いし交通費も安いしで、今まで何やってたんだ感がすごい。自分のこういうところをどうにかしたい。


シロップを見た数日後にバーガー×ノベンバって我ながらすげーなと思ったけど、同じ人結構いそう。


◾︎THE NOVEMBERS
ノベンバは数年おきに観ているのだけど、観るたびに力強さが増しているな。
「こわれる」→「Xeno」→「黒い虹」の流れが本当にかっこよかった。
後日、ライブDVDを買ってしまった。ワンマンも気になるんだけど、あの轟音に長時間耐えられる自信がなくて、イベントで観る程度になっちゃってるんだよな...


◾︎BURGER NUDS
「火の凛」とか「指輪」とか「カナリア」とか聴けて嬉しかったんだけど、ノベンバの後だと物足りなさを感じてしまった。ギターの音もあまり良くなくて、今回は不安全燃焼。次に期待。