笑ったこと思い出して

行ったライブとか買ったCDとか

avengers in sci-fi "SCIENCE MASSIVE ACTION" 3.18 @新木場STUDIO COAST

f:id:evergreen_92:20180422101118j:plain

アベンズ15周年を祝いに。


当日観たのは、

the band apartFRONTIER BACKYARDDE DE MOUSE→LITE(途中から)
a flood of circle→imai→DATS→9mm parabellum bulletthe chef cooks me
avengers in sci-fi

以上の10組。我ながらよく体力持ったな...まあ、翌日廃人だったけどな。


開始数十分前までフロアがガラガラで不安だったんだけど(バンアパも余裕で最前に行けるほど)、いつの間にかたくさんの人が入っていたので良かった。

初めて観た中だとフラッドがかっこよかったな。また機会があれば観たい。DATSはビバラでまた観れるし楽しみ。

そしてこの日の主役であるアベンズ。

◾︎avengers in sci-fi

01.Tokyo Techtonix
02.Yang 2
03.Nayutanized
04.I Was Born To Dance With You
05.Dune
06.Citizen Song
(en)
07.Indigo
08.Homosapiens Experience


テクトニクス始まりから久々のヤンツーで、これまでの疲れを気にせず飛び跳ねてしまった。この高揚感よ。この時だけはフロアの後ろから光景を眺めたかったわ。
常に最新を更新するナユタからI Was Born〜の踊れる流れも良し...だけど何と言ってもこの日一番エモかったのはDune→シチズンの流れだった。なんでこんなにかっこいいんだチクショー...最高です。
アンコールのホモサピでは出演者がステージ上に出てきて、エフェクターいじったり、撮影したりとお祭り状態。楽しかった。


15周年本当におめでとうございます。