笑ったこと思い出して

行ったライブとか買ったCDとか

avengers in sci-fi UNKNOWN TOKYO SUMMER 7.20@下北沢ERA

f:id:evergreen_92:20190727094118j:image

体調不良でずっと更新できてなかったやつ。
先月はアベンズの自主企画に行ったのだった。

 

◾︎DÉ DÉ MOUSE
観るのはアベンズフェス以来か。
今回はバンド編成だったんだけど(メンバーはLITEの山本さんとsawagiの雲丹亀さん)、バンドアレンジめちゃいいすね。ラテンとかサンバ調になってたんだけど更に踊れる感じで。my favorite swingとeast end girl好きなんで両方聴けてアガりました。

 

◾︎avengers in sci-fi
新曲のSummer Timeまでノンストップでやってくれたの超かっこよかったんで、開演遅れたのとアンコールなしになったのは許す(まぁアンコールは聴きたかったけど)。
やっぱ最近の打ち込み路線は野外でも聴いてみたいなーと思う。
ソニファイとかBefore〜とか夏を感じる選曲もよかった。

 

01.True  Color
02.I Was Born To Dance With You
03.Nowhere
04.CityLights
05.Summer Time
06.Sonic Fireworks
07.Before The Stardust Fades
08.Dune
09.Citizen Song
10.Hooray For The World