笑ったこと思い出して

行ったライブとか買ったCDとか

SCOOBIE DO Funk-a-lismo! キネマスペシャル 7.1 @東京キネマ倶楽部

f:id:evergreen_92:20171007160640j:plain

1ヶ月以上経ってしまったけど、スクービーのライブに行ったのだった。
記憶がおぼろげなんで簡単なメモ程度に。


キネマ倶楽部は去年行ったgroup_inouのライブ以来2度目。ここでスクービーもやったら絶対似合うよなーと思ってたので、早くも観ることができて嬉しかった。むしろ今までやってなかったのが不思議なくらい。

スクービーのライブは今年の2月以来だったが、相変わらず楽しい。この日はめでたくソールドアウトしたとのことで、フロアはパンパンで熱気がすごかった。開始数分で汗だくになった。

「Private Lover」のアダルトな雰囲気が会場にぴったり合っていて良かった。

あと、「Urban Souls」と「愛はどこだ」が聴けたのはすごく嬉しかった。まさかナガイケさん作の「さよなら私の」まで聴けるとは思わなかったけど。

しかし、スクービーとキネマ倶楽部の相性は本当に良かった。今後は定期的にキネマ倶楽部でライブをやっていただきたいですな。


01.PLUS ONE MORE
02.トラウマティック・ガール
03.Disco Ride
04.真夜中のダンスホール
05.Funki"S"t Drummer
06.The Thing
07.What's Goin' On
08.Private Lover
09.さよなら私の
10.Urban Souls
11.ミラクルズ
12.パレード
13.Last Night
14.Get Up
15.ensemble
16.新しい夜明け
17.アウェイ
18.愛はどこだ
19.Back On
20.バンドワゴン・ア・ゴーゴー
(en)
21.イキガイ
22.夕焼けのメロディー
(en2)
23.ラストナンバー