笑ったこと思い出して

行ったライブとか買ったCDとか

ドミコ one-man 2020 1.25@下北沢GARDEN

f:id:evergreen_92:20200202130242j:image
新年一発目はドミコのワンマンへ。

GARDEN久々だわ。多分6、7年ぶりくらい。


ドミコも本当にチケットが取りづらくなってきた。この日も満員。なんだか客層が若くなったような気がする。

去年のアルバムツアーに行けず、約1年半ぶりのドミコだったんすけど、がっつりやってくれたので嬉しかった。やっぱドミコは曲がいい。今までは(と言っても今回で観るの3回目だけど)1曲1曲を淡々と演奏しているイメージだったけど、アレンジが強まったというか、セッションする場面が多かった。個人的にはAC/DCのリフから入る深海旅行がめちゃくちゃ好き。

アンコールで披露された「1番気持ち悪い」新曲は、不協和音が炸裂していて本当に気持ち悪かった笑 ミニアルバム楽しみだな。

  

 

01. 怪獣たちは
02. わからない
03. こんなのおかしくない?
04. My Body is Dead
05. バニラクリームベリーサワー
06. pop, step, junk!
07. WHAT’S UP SUMMER
08. くじらの巣
09. プライマリケア
10. 裸の王様
11. ロースト・ビーチ・ベイベー
12. 幽霊みたいに
13. マイララバイ
14. 深海旅行にて
15. 地球外生命体みたいなのに乗って
16. united pancake
17. ペーパーロールスター
(en)
18. 新曲
19.まどろまない
20.my baby