笑ったこと思い出して

行ったライブとか買ったCDとか

音楽

2020年になってしまった。気づけばまたいつもの生活が始まっていた。


そんな感じですが、今期アニメのドロヘドロと映像研には手を出すな!がめちゃくちゃ面白いんで、それを楽しみに今は生きてる。
どっちの作品も音楽もすげー良くて。特にドロヘドロのOPは中毒性高いすね。最近の脳内再生音楽第1位ですわ。




「音楽」といえば、先日映画を観てきた。

f:id:evergreen_92:20200119202318j:plain

楽器も触ったことのない不良高校生が思いつきでバンドを始める話。

原作未読なんすけど、主人公の声を坂本慎太郎がやってるのと、自分も少し前に趣味でバンドを始めたっていう親近感から観に行きまして。

純粋に、音楽って、バンドっていいなと思える作品だった。初めて音出した時の気持ち良さとか、超わかる〜って思いながら観た。
音楽マニアの森田君が好きだ。最後までいいキャラだった。

あと岡村靖幸も声優で参加してるんすけど、その役なんかーい!って感じで笑ってしまった(いや、最高の使われ方なんすけどね!)。