笑ったこと思い出して

行ったライブとか買ったCDとか

SCOOBIE DO TOUR Funk-a-lismo! vol.12 12.1 @恵比寿LIQUID ROOM

f:id:evergreen_92:20191202100605j:image

スクービーのライブに行ってきた。
CDJ当たらなかったんで、今年最後のライブですわ。

 

今回は7月に発売されたアルバムのツアーというわけで、もう冬だけど夏曲満載のライブだった。コヤマさん曰くツアーファイナルの12/21(今日じゃん!)までは夏らしい。

 
セトリは公演毎にちょこちょこ変わってたぽいんすが、It's A New Dayとか意外な選曲もあったし、たっぷり25曲もやってくれて相変わらずサービス精神旺盛っした。現在24周年ってことで、アンコールはメンバーが24歳だった時の曲をそれぞれ1曲ずつ演奏してくれまして。The Chance好きなんで聴けてよかった。


25周年に向けて来年も目が離せんわ。5月に浅草公会DO公演の発表はあったけど、武DO館公演も期待していいんすかね?

 

01.真っ赤なノンフィクション
02.Soul Fresher
03.PLUS ONE MORE
04.アウェイ
05.MASETORA
06.サバイバルファンク
07.パレード
08.One Short Summer
09.Colors
10.ensemble
11.ミラクルズ
12.Sugar
13.It's A New Day
14.Cold Dancer
15.Summer in My Life
16.太陽と女の子
17.Pie
18.真夜中のダンスホール
19.Back On
20.Have A Nice Day!

(en)
21.Eの循環
22.くもり空のベイビー
23.The Chance
24.December Song
25.夕焼けのメロディー