笑ったこと思い出して

行ったライブとか買ったCDとか

カオス・フィーバー×pplスペシャル 1.26 @吉祥寺Planet K

f:id:evergreen_92:20190210213618j:image

この日はとにかく寒かった。寒くて死にそうになりながら吉祥寺へ向かった。吉祥寺なんて学生の頃一度来た以来かも。そんくらい久々でした。



◾︎avengers in sci-fi
吉祥寺でのライブは初めてとのこと(pplが誘ってくれたらしい)。
去年のツアー振りにフーレイが聴けてよかった。やっぱりPixels EPの曲はライブ映えするなぁ。
シチズンで終わりかと思いきやインディゴもやってくれて、3マンのわりに結構聴けたから満足。

01.Tokyo Techtonix
02.True Color
03.I Was Born To Dance With You
04.Hooray For The World
05.Dune
06.Citizen Song
07.Indigo



◾︎BP.
初見。轟音に女性ボーカルってのがルミナスオレンジを思い出した。場所の問題だと思うけど、あんまりボーカルが聞こえなかったのが残念!(移動したくても人多くて無理だったんすよね)

 


◾︎perfect piano lesson
残響レコード所属のバンドにハマってた時期があったんですけど、なぜかpplはスルーしてた自分...この日のライブでちゃんと曲を聴いたわけだが、めちゃかっこいいな!やっぱ3ピースバンド最高や!
2年半ほどのブランクがあるせいか、ボーカルの白根さんは息切れを起こしておりましたが、何とか最後まで歌い切っていたので流石だなと。

復活ライブという訳で、pplファンがたくさん来てたのは言わずもがなですが、残響出身の某バンドマンもちらほら来ていて、皆この日を待っていたんだなぁ、待ってくれている人たちがいるっていいよなぁなどと思ったりした。

新曲も披露してくれたし、次は残響出身のバンドとかと対バンしてくれたら嬉しいなぁ。