笑ったこと思い出して

行ったライブとか買ったCDとか

ドミコ  ベッドルーム・シェイク・ツアー 10.3 @渋谷WWW

f:id:evergreen_92:20181025223558j:plain

ドミコのツーマンツアーファイナルに行ってきた。
お相手はPredawnPredawnはずっと見たいと思ってたからうれしい。


◾︎Predawn
歌もギターも上手くて超キュートだった。妖精かな?
MCでキョドっちゃうところとか、歌い終わってダッシュでステージを去って行くところとか、そのギャップにもズキューンときちゃった。
1曲が割と短めなのでたっぷり聴けたのもよかった。


Predawn / Suddenly



◾︎ドミコ 
今年のビバラロックで見てすっかり虜になってしまったドミコ。
ビバラではステージが全く見えなかったから、今回は高い位置から見たのだが...これが正解だった。ドラムすげーね!?釘付けだったわ。

ドミコも短い曲が多いのでたくさんやってくれた。だけどあっという間に感じた。本人も、たくさんやってるはずなのに30分くらいに感じるみたいな事を言っていた。
あと、「ドミコです。名前だけでも覚えて帰ってください」って言ったのには笑った。

ワンマンやってくれるみたいなので楽しみ。

01.united pancake
02.てくのろじー
03.Pop,Step,Junk!
04.ロースト・ビーチ・ベイベー
05.くじらの巣
06.ベッドルーム・シェイク・サマー
07.マカロニグラタン
08.こんなのおかしくない?
09.バニラクリームベリーサワー
10.ミッドナイトネオン
11.マイララバイ
12.地球外生命体みたいなのに乗って
13.まどろまない
(en.1)
14.Slip In Pool
15.旅行ごっこ
(en.2)
16.深海旅行にて