笑ったこと思い出して

行ったライブとか買ったCDとか

OGRE YOU ASSHOLE presents "120 minutes in Tokyo" 5.18 @TSUTAYA O-EAST

f:id:evergreen_92:20180520204130j:plain

 半休取って最高の対バンを観てきた。

 

◼︎GRAPEVINE
約1年ぶりのバインちゃん。
オウガに対抗して変態曲多めでくるのかと思ったら実に爽やかなセトリだった...ってかこの流れで豚皿をぶち込んでくるところはさすが。
NOSでのセッション、ちょっとオウガに寄せてる感じがあってよかった。
やっぱりいつ観ても最高なバンドだ。今年はたくさん観に行けるといいな...

01.FLY
02.真昼の子供たち
03.KOL
04.SPF
05.NOS
06.Sing
07.豚の皿
08.光について
09.Arma

 

◼︎OGRE YOU ASSHOLE
オウガ10年ぶりくらいに観たけど随分変わったよなぁ。もちろん良い意味で(個人的にだけど、ロッキンから離れて化けたバンドTOP3はオウガ・ノベンバ・アベンズだと思っている)。
タニシとかすごく懐かしい曲も聴けたし、見えないルール、フラッグのアレンジverもすごい好きだわ。気持ちのいい音。ビールでも飲めばよかった。

 
たっぷり観られる対バンは良い。またやってくれ。