笑ったこと思い出して

行ったライブとか買ったCDとか

生きのばしの日々

ブログを更新できる余裕がなく(そもそも書くネタがないんだけど)、気がついたら4月も下旬になっていた。

仕事以外、何やってたんだろうな。友人と飲んだり、タワレコでCD買ったことくらいしか思い出せないな。このままだとあっという間に1年終わるな。

そんな中でもそれなりに音楽情報はチェックしていて、スパルタ復活ライブ、BURGER NUDSの新譜&ツアー発表、ポリの20周年ツアーの対バンバクホンと、個人的にアツいニュースが続いた矢先にplenty解散とな。熱心に聴いていた訳じゃなかったが、残念だ。「待ち合わせの途中」が好きだった。


plenty 「待ち合わせの途中」

イントロからもう切ない。


で、ポリ×バクホンは当選してた。楽しみ。
来月はバイン、ベルパン×アベンズのライブもあるし、それまでまた頑張ろうと思う。