笑ったこと思い出して

行ったライブとか買ったCDとか

アベンズVSおやホロ 5.19 @下北沢ERA

f:id:evergreen_92:20190519184133j:image

ラジオやらイベントやらで共演し、交流を深めつつある2組の対バン。

真昼間からのライブってあまりないんで新鮮。まあ入場時間押したんですけど(おそらくアベンズ側の機材トラブル)。



◾︎おやすみホログラム
ライブは2度目。前回のイベントではバンドセットを観たんだが、今回はメンバー2人だけのステージ(DJセットと言うらしい)。結構近くで観る事ができたんすけど、2人とも顔ちっちゃいなぁ…
おやホロは、2人の対照的なキャラがいいなぁと思う。ghost riderって曲が好きです。

 


◾︎avengers in sci-fi
今年に入って何度目だアベンズ。毎月観ている気がするぞ?
Nowhere〜City Lightsの流れが気持ちよすぎて、これ野外で聴けたらもっと最高じゃんって思うんすけど、なんでフジロック呼ばれないんだろう。

アンコールではおやホロとまさかのBANZAIコラボ。八月ちゃんがさりげなくMVのカエラの動きをコピーしてたのが可愛かったですね。


01.Tokyo Techtonix
02.Vapor Trail
03.True Color
04.I Was Born To Dance With You
05.Nowhere
06.City Lights
07.Dune
08.Citizen Song
(en)
09.BANZAI (withおやすみホログラム)

また対バンしてくれそうな感じを公式が匂わせてるんで、楽しみに待っていよう。