笑ったこと思い出して

行ったライブとか買ったCDとか

Crab Nowhere 3.2 @MUSIC&BAR Enab

f:id:evergreen_92:20190302233644j:image

前日の余韻に浸る間もなく、アベンズのアコースティックライブに行ってきた。
この日のライブはクラウドファンディングのリターンの1つである、アコースティック音源集にも一部収録されるとのこと。

赤羽はわりと馴染み深い街なんだけど、こんな場所にライブのできるバーがあったとはね。今度新しくライブハウスもできるし、これからいろいろとお世話になりそうな予感。

natalie.mu


で、今回初めてアコースティックverのアベンズを観たんだけど、ボーカル2人のハモりが綺麗に聞こえたし、楽曲のメロディーの良さも再確認できたりして、いつも以上にMCはユルかったけど良いライブだった。

Duneってアコースティックだとどうなんだろうと思ってたが、全然ありだな。
あとはLight Years Apartが久々に聴けてよかった。普段のライブで突然やらなくなったからな…これを機にまたやってほしい。ていうか音源再録してくれないかな。

アコースティックもなかなか良いことがわかったんで、機会があればまた観に行きたい。


01.Dune
02.Tokyo techtonix
03.True Color
04.Riders In The Rain
05.Tame Inpalaカバー
06.blurカバー
07.MajiでKoiする5秒前
08.Light Years Apart
09.Hooray For The World
10.E Z Funk
11.Indigo
(en)
12.Crusaders