笑ったこと思い出して

行ったライブとか買ったCDとか

THE SUN ALSO RISES vol.62 2.24 @F.A.D YOKOHAMA

f:id:evergreen_92:20190302204918j:image

去年台風で延期になったライブの振替公演に行ってきた。

 


◾︎ART-SCHOOL
10年ぶりに観た。リズム隊がナカケンと勇さんってほんとすごいことだよな。
演奏良いけどボーカルが…ってのは相変わらずなんすね(ってか悪化してる?)
DIVAやってくれてうおー!ってなったけど歌い出しボロボロで笑った。もうこれはしゃーないのかな…
そんな中でもUNDER MY SKINはブチ上がった。ひなっちのベースラインをナカケンが弾いてるなんて、考えただけでも胸アツっすわ。

  

◾︎avengers in sci-fi
アートを見た後だからか一段と安心感があったな。
やっぱりVapor Trail始まりはアガるし、久々にNo Painも聴けたし、新曲たちもだいぶ馴染んできてていい感じ。
アンコールの2曲も意外な選曲で、しかもsoldiersのラストのドラムのテンポを上げてRidersに繋げるっていうアレンジが最高だった。

4月のライブ、楽しみだなー。(単体として)初のDVD化だし、セトリも期待してるんだが...Intergalactic Love Songやってくれたらマジで泣く。

01.Vapor Trail
02.No Pain, No Youth
03.Tokyo Techtonix
04.True Color
05.I Was Born To Dance With You
06.Fooray For The World
07.Dune
08.Citizen Song
09.Indigo
(en)
10.Soldiers
11.Riders In The Rain