笑ったこと思い出して

行ったライブとか買ったCDとか

BrewDog PUNK FES 2019 1.13@新宿LOFT

え、もう2月なんですか?
仕事忙しいとかそんな理由で放置してたらダメだ...記憶がどんどんなくなってしまう...

というわけで新年一発目はビール飲み放題フェスへ。
普段ビールそんなに飲まないし、ライブ中もアルコールは全く飲まないんで本当にすみませんって感じなんだけど、出演者がなかなか良かったので行ってきた。

f:id:evergreen_92:20190120144230j:image

このイベント、好きなタイミングで飲めるのかと思いきや、入場してすぐに瓶ビールを頂いてしまった。もう飲むしかないやん。ていうかこのビールがむちゃくちゃ旨いやん!このビール以外飲めない体になりそう。

 

ステージは2つあったんだけど、BAR STAGEは人が多すぎて全然入れず、ずっとLIVE STAGEにいた。

 

◾︎Maison book girl
前から気になってて楽しみにしてたんだけど、すごくよかった。エレクトロニカ変拍子って完全ドンピシャ。なんでもっと早く聴かなかったんだろう…
コショージメグミさんの髪が水色になっててびっくりした。エウレカっぽかった。
思った以上にライブが良かったんで、最新アルバム買ってずっと聴いてるんですけど、めっちゃ好きですわ。夜が似合う音だなと思う。CDジャケが全然アイドルっぽくないのもいい笑

yume [完全生産限定盤] (特典なし)

yume [完全生産限定盤] (特典なし)

 

 

◾︎avengers in sci-fi
Vapor Trailが1曲目だとすごくアガる。ほろ酔いだったのもあってか、疾走感が超気持ちよかったっすわ。
イナミさん、メンバーの中で一番酔ってるとか言ってたけど、熱い演奏をかましてくれてかっこよかった。それにしてもTrue Colorめちゃくちゃライブ映えするな。
Dune→Citizen Songの流れも何度聴いても良い。

 

01.Vapor Trail
02.Tokyo Techtonix
03.I Was Born To Dance With You
04.True Color
05.Dune
06.Citizen song

 

◾︎おやすみホログラム
ヲタの皆さんのエネルギーがすごい...女の子のファンもガンガンダイブしてたしめちゃくちゃ盛り上がって楽しかった。八月ちゃん歌上手いしかわいいし、カナミルさんはヤンキーっぽい見た目とは裏腹にかわいい声でそのギャップが良いし、それぞれのキャラが立ってるなーと。アベンズとの2マン楽しみにしてますね。

 

前日忙しかったのもあり、疲労がピークに達したのでトリのギターウルフ先輩は見ず泣く泣く帰宅...絶対リベンジさせてください。

なんというか異文化交流感があって楽しいイベントでした。またあったら行きたい。