笑ったこと思い出して

行ったライブとか買ったCDとか

KING BROTHERS 20th Anniversary & Release Party 7.14 @渋谷WWW

f:id:evergreen_92:20180729200804j:plain

久々の更新が2ヶ月前に行ったライブの話っていう笑
しかも書いてる途中で記事が消えるというハプニングがあり、ショックを受けておりますが、めげずに頑張ります。

6月は色々とあり、行きたかったライブに行けなかったり友人との約束を延期にしたりとだいぶ心が荒れ...落ち着いた頃に見つけたのがこちらの公演。

キンブラは数曲知ってる程度のニワカだけど、ポリとスクービーが共演となれば行くしかねーだろと思った次第であります。

ポリ、スクービーはかつてキンブラとレーベルメイトだったこともあり、旧曲多めのセトリだったのが熱かった。特にスクービーのLittle Sweet Lover...サイコーでしたわ。

そしてキンブラ。マーヤさんとケイゾーさんがそれぞれアンプの上に乗ってギターを弾く姿が画になってたなー。かっこよかった。ドラムの位置が随分前なのはビビった笑
マーヤさんがフロアにダイブするというのは前から知ってたのでフロア後方で観てたんだけど、結局自分がいた所まで転がってきて、脚を支えるという...ありがとうございました。

3組とも熱いライブをぶちかましてくれて、自分も色々と頑張ろうと思えるくらいには回復したのでやっぱライブは最高。