笑ったこと思い出して

行ったライブとか買ったCDとか

最近聴いた音楽

ELLEGARDEN復活ですね。俺達の青春が帰って来るぞーッ
そうはいってもフェスで2回観ただけなんだよな。大好きなんだけどね、エルレ。このブログのタイトルも歌詞から取ったわけだし。

そんな感じで、元キッズだった職場の同僚と、当たるかわからんけどとりあえずチケット申し込むかーなんて話したりしていた。ライブ行けるといいなー。



最近聴いた音楽のまとめ。

THE GUERRiLLA BiSH

THE GUERRiLLA BiSH

 

 去年、新宿のタワレコに行った時に店内で流れていたのが出会いのきっかけ。通勤時によく聴いてる。

soo coo?

soo coo?

 

 ビバラの物販で購入。やっぱり中毒性のあるバンドに弱いんだよな... 

XTRMNTR

XTRMNTR

 
Brotherhood

Brotherhood

 

 この辺は完全にアベンズの影響。