笑ったこと思い出して

行ったライブとか買ったCDとか

TDB (avengers in sci-fi×HAPPY) 9.24 @表参道Wall&Wall

f:id:evergreen_92:20171007164716j:plain

9月のライブ締めくくりはこちら。LITEとの対バンを観て、もう一本増やしたくなってしまったのでチケット買って行ってきた。

Wall&Wallは初めて。表参道なんて洒落た街には全くと言っていいほど縁がないので、こんな箱があった事すら知らなかった。できたばかりという事で内装は綺麗だし、キャパもちょうどいい感じ。


■HAPPY
若手5人組。ステージが狭いから窮屈そうだった。
好みの問題もあるけど、あんまりピンと来なかったなぁ。一番最後にやった曲は結構好きな感じだったが。

avengers in sci-fi
最近のアルバム+新曲のセット。
Vapor Trail好きなんで、また聴けて嬉しい。サビでガラッと雰囲気が変わるところがかっこいいんだよな。
New Centuryは初めて聴いた。定番曲以外でも、こうしてセットリストに入れてくれるのは新参にとってはありがたい。他の曲も思い出したようにやって欲しい。
20XX、なんとなくやってくれる気がしていたんだけど、本当にやってくれて興奮してしまった。この曲からCitizen Songの流れは最高にかっこいいのよ。


01.Dune
02.No Pain, No Youth
03.Vapor Trail
04.New Century
05.I Was Born To Dance With You
06.Indigo
07.20XX
08.Citizen Song
(en)
09.Tokyo Techtonix