笑ったこと思い出して

行ったライブとか買ったCDとか

BURGER NUDS tour 2017 「Act 2 或いは Act 3」8.5 @新代田FEVER

f:id:evergreen_92:20171007150233j:plain

BURGER NUDSのライブに行って来た。
今年は再結成したバンドのライブを観る機会が続いている。(あとはsyrup 16gのライブに行ければ完璧だったんだけど...なんで平日なのか)

結局新譜はライブ前に1度しか聴けず。BURGER NUDSというよりはPoet-type.M寄りだよなぁというのが率直な感想。てな訳で新曲に関してはあまり期待せず、過去曲が聴ければいいや程度の気持ちで行ったんだけど、音源よりライブの方がいいじゃんと思う曲が結構あった。

「ミナソコ」、「エコー」、「自己暗示の日」あたりは客の歓声がすごかったな。「自己暗示の日」は前に聴いたような気がしてたけど今回が初めてだった。やっぱりこの曲かっこいい!

個人的ハイライトは「BRAVE GIRL IN HELL」。すげーぶっ飛んでしまって自分でもちょっと引いた。でも好きなんだから仕方ない。

終演後、そういや「ANALYZE」聴けなかったのだけ心残りだな...と思ってセトリ見たらBRAVE〜の次にやってた。マジかよ。ちょっとBRAVE〜から時間巻き戻してくれ...

 

natalie.mu