笑ったこと思い出して

行ったライブとか買ったCDとか

輪の外 僕たちだけ

もう7月だってよ。今年も半分終わっちゃったね。1週間はすんごい長く感じるのに、1年ってなんでこんなに早いんだろうね。

上半期の総括なんかをちらほら見かけるようになってきたけど、今年は新譜をほとんど買っていないのだった。しかも買ったのに未だに聴いてないのとかある。BURGER NUDS...来月ライブ行くのに!アベンズばっかり聴いてる場合じゃねえ!(ちなみにアベンズのCDは今年だけで5枚買ったことをここに記す)

ライブも去年に比べるとそんなに行ってない。今月既に2本観たけど。昨日のポリ×バクホンは熱かった。感想もぼちぼち書いていけたらなーと。
秋は結構ライブの予定が増えそうなので楽しみである。バクホン@野音当選したし。ベビメタ@たまアリは外れた。もう当たる気がしない。

 

www.youtube.com

キドリ解散、最近のニュースで一番ショックだった。結局一度しか観れなかったな...