笑ったこと思い出して

行ったライブとか買ったCDとか

CD

最近聴いた音楽

CD

何もしなくても1年終わっちゃいそう、てか終わりに近づいてんなーと実感しつつある。てなわけで最近聴いてる音楽のまとめ。 狂(KLUE) アーティスト:GEZAN 発売日: 2020/01/29 メディア: CD SILENCE WILL SPEAK アーティスト:GEZAN 発売日: 2020/06/24 メディ…

2019年に買ったCD

CD

Apple Musicを登録したこともあり、今年もそんなにCDを買わなかったんすけど(毎年言ってるな)、その中でもよく聴いたやつを。見事に上半期のしかねえな。 ■GRAPEVINE 「ALL THE LIGHT」 宇宙一大好きなバンドの新譜は今回も最高だった。ホーンアレンジやエレ…

最近聴いた音楽

CD

最近はApple Musicで聴き漁っている。 工業製品 アーティスト: テンテンコ 出版社/メーカー: トイズファクトリー 発売日: 2016/12/14 メディア: CD この商品を含むブログを見る なんか突然ハマった(写真集も買った)んだが、このアルバム完成度高くないっすか…

2018年に買ったCD

CD

もう少しで2018年も終わりかぁ。今年もあんまりCD買いませんでした。■People In The Box 「Kodomo Rengou」 ピープルは『Family Record』までの作品が本当に好きで、それ以降は好きな曲もあればそうでもない曲もあるといった感じだったんだけど、今作は久々…

最近聴いた音楽

CD

ELLEGARDEN復活ですね。俺達の青春が帰って来るぞーッそうはいってもフェスで2回観ただけなんだよな。大好きなんだけどね、エルレ。このブログのタイトルも歌詞から取ったわけだし。そんな感じで、元キッズだった職場の同僚と、当たるかわからんけどとりあえ…

最近聴いた音楽

CD

hey hey,my my? アーティスト: ドミコ 出版社/メーカー: RED Project Room, a division of Sony Music Entertainment(Japan)Inc. 発売日: 2017/10/18 メディア: CD この商品を含むブログ (1件) を見る 去年の年末に突如ハマって購入。「くじらの巣」が特に好…

2017年に買ったCD

CD

今年はあんまりCDを買わなかった。■imai 「PSEP」 group_inouのimai氏のソロ作品。イノウっぽさを感じる曲もあり、聴いててワクワクする。「No.5」がめちゃくちゃ好き。ライブ前に物販で御本人から直接購入できたのはいい思い出。 imai / Fly feat.79,中村佳…

最近聴いた音楽

CD

avengers in sci-fi アーティスト: avengers in sci-fi 出版社/メーカー: K-PLAN 発売日: 2004/11/15 メディア: CD クリック: 15回 この商品を含むブログ (27件) を見る 不時着にナンバーガールっぽさを感じる。浮遊感がいいね。 SCIENCE ROCK アーティスト:…

やっつけ更新

CD

もう2月も終わるやないかーい。 なんかもう、色々ありすぎてやってらんねーよ、って感じの日々。まあ、やるしかないんだけど。 ■最近聴いた音楽まとめベスト・オブ・ゴー!ゴー!アーティスト: GO!GO!7188出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2…

2016年に買ったCD

CD

今年買ったCDの備忘録です。 Suchmos 「LOVE & VICE」 Suchmos "STAY TUNE" (Official Music Video)年々若手を発掘する気力がなくなってるんだけど、これは来ましたわー 今年のビバラで見たけど色気が半端なかった。野外で酒飲みながら聴けたら最高だろうな…